雨が降っても、雪が降っても、槍が降っても! 朝起会は毎日あります。

image

おはようございます。
今朝は朝から雨。4時頃から降り始め、4時半には雷も大きな音をたてていました。会場まで行くまでに落雷が何度もあり、スゴイ音と光りが響いていました。

 

朝起会では、「雨が降っても、雪が降っても、槍が降っても毎日開かれます。」と言われます。これ、誰が言い始めたのだろう、なかなか良い表現ですよね。流石に槍が降ることはないだろうけど(笑

 

今朝はまさに、そんな雰囲気。こんな雨と雷でよくみんな来るなーと思っていました。私は会場まで近いからいいけど、遠くて自転車の方はスゴイなーと本当に尊敬します。

 

私は今日は仕事で5時半には早退。その時にはもう雨は止んでいました。朝が早いと日の出も見れるし、こういう自然の変化も感じることができますね。

 

昨日、母から連絡があり、24日の「壮年、青年がんばるデー」に地元、相浦会場の方が渋谷にいらっしゃるとのこと! あとで連絡してみます。楽しみです。

では、今日も良い1日を。槍はやっぱり降らないでほしいわ〜笑

Facebookページ始めました! 「このページにいいね!」 をクリックお願いします。

Comments are closed.